よくあるご質問

申込みに関して

サービスは予約制ですか?

はい。完全予約制になっております。
予約は2か月前から御予約を承っております。

サービスの予約方法は?

メニュー内の「コース一覧」からご予約されたいコースを選択いただき、各コースのページ内にある申し込みボタンからご予約くだい

当日予約はできますか?

原則、前日までのご予約をお願いしております。
ただしキャンセル等によりご予約可能な場合もありますので、こちらからお問い合わせください。

日程に関して

レッスンの日程を変更したい場合は?

5日前までに希望の日程を3日ほど、こちらにご連絡くださいませ。

支払い・キャンセルに関して

支払い方法について

事前に銀行振込をお願いしております。なお、振込先は三井住友銀行の口座となります。

入会金は必要ですか?

必要ありません。個別のコースで受講料金を頂くのみです。

キャンセルはできますか?

当サロンでは、キャンセル料に関しましては原則以下のように定めております。 コスメ同行プロデュースにつきましては、ご予約の4日前よりキャンセル料金が発生することをご理解いただいた上でご予約ください
キャンセル料ポリシーは、以下記載の表のとおりです 美容整顔につきましては、ご予約の6日前よりキャンセル料金が発生することをご理解いただいた上でご予約ください
プレミアムコースにつきましては、ご入金後よりキャンセル料金が発生することをご理解いただいた上でご予約ください。また、第1回目コース開催後の返金は受け付けておりません
キャンセル料ポリシーは、以下記載の表のとおりです ※ご予約をキャンセルされる場合、理由のいかんにかかわらず、日に応じたキャンセル料金が発生します ※当日の大幅な遅刻により施術不可能となった場合もキャンセル扱いとなります。また、予約日時の変更についてもキャンセルと同等の扱いとなりますのでご注意下さい ※キャンセルされた場合の差額分は、銀行振込にてご返金致します
この場合、返金手数料1,500円を差引いた金額でご返金致します

プレミアムコース、途中解約の場合は返金されますか?

お客様の都合で途中解約された場合は一切ご返金いたしません。
転居等で通うことが難しくなった場合は、残りのセッションの回数に応じて返金します。
その場合、解約違約金50%、返金手数料1,500円を差し引いた金額でご返金いたします。
また、こちらの都合でやむを得ず途中でカリキュラムやサービスの停止をせざるを得ない事態になった場合は、
カリキュラムやサービス料のみ全額返金いたします。

キャンセル及び日程の変更の依頼方法

5日前までのキャンセル及び日程の変更の依頼は、こちらまでご連絡くださいませ。
日程の変更の場合は、希望に日時を3日程お知らせください。

施術の中止について

下記の理由により当日の施術を中止させていただく場合がございます。
中止の場合には決定後、速やかにメールもしくは電話にてその旨のご連絡をいたします。
・災害や、天候の悪化などにより安全にサービスを提供できない状況が予測される場合
・施術者が交通手段を確保できない場合
・現地への到着が困難であると予測される場合
・諸事情からサロンが急遽閉鎖/閉館等の処置をとり、使用が不可能な状態となった場合
尚この場合、他の日程へお申込みいただくか、キャンセルご希望の場合は受講料を全額返金させていただきます。

コロナ対応に関して

コロナ対応に関して

このたびの新型コロナウイルスの感染拡大を受け、
皆様の健康を守るため、下記の取り組みを実施しております。

  • 室内の十分な換気
  • 健康管理の徹底

体調不良、発熱などの症状のある方は事前にご相談の上、来訪をお控えください。
その他感染防止に有効な対策についての情報が入り次第、随時実施をし、より安全な教室をご提供できるよう、衛生管理に努めてまいります。
また、ご心配な方は、ご予約日の5日前までキャンセルを承っております。
こちらまで、メールにてご連絡ください。
その際はお名前、ご予約日時、そして理由がコロナウィルスが心配なためのキャンセルとご記入ください。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。