似合う服は手に入った、その次は!?

 

 

合う服より、モテる服より
フィルムで撮った時に雰囲気のある服

 



メイクは変えたから

「次は洋服をお願いしたい」
 僕の感性に託してくださり

一緒に選びに行きます

 

 

 

が似合うとか

顔のタイプ別に似合うとか

そういう服選びをしていた時代もあります

 

 

 

今の最新版の僕は
女性を見つめてる時

やっぱりムードがある女性を

美しいと思います

 

 

 

中で写真を撮るようになってからは
どんどんその想いは強くなります

 

 

 

あなたと景色が

一体となっているか?

 

 

 

選びのポイントは

 

 

 

モノクロで撮っても
エレガント

 

 

 

写ルンです!で撮った時に
愛らしく。

 

 

 

これが僕流の

貴女への服選びです。

 

 

やっぱり女性は見ていてムードを感じさせてくれる方が

見ていて精神衛生的に心地よくおもうよ。

 

 

 

愛らしい生徒様の洋服選び

─────────────────────── 

 

人を幸せにするメイク歴4年のEさん

これからのステージへ向かうお洋服選びへ

可憐なお顔立ちのEさんにはヨーロッパの

ストリートを感じさせるカジュアルとデート服を

お選びいたしました

 

 

 

自分らしく見える服

自分にはない世界観の服

 

 

どちらも味わうEさんは

大人の女性の振り幅を広げる

素敵な女性だなぁと僕は思います

 

 

 

ファッションプロデュースをご希望の方へ

──────────────────

info@shingokawamura.comまでご連絡くださいませ

件名:ファッションプロデュース

本文:お名前  / お電話番号/希望日時4日程

───────────────────────

ご連絡頂いた方へご案内をお送り致します

( 参加条件 )

整顔クリエイターSHINGOの

レッスン、サービスへ回以上

参加された方を対象としています

─────────────────────── 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次