お洒落なお香立てはアスティエ

 

 

お元気様です

目次

メイクレッスン/スキンケアレッスン
個別レッスン&プロデュース
小顔矯正/オーガニックスキンケア
手鏡のプロデュース行う東京/広尾

メイクレッスンモテる|東京|40代

あなたの「女」の時間をつくる

美容家 河村慎吾です

 

 

 

「今日は、男心のお話し」

 

 

 

僕の読者様は河村慎吾から

メイク、スキンケアを
学びたい、教わりたい
ということはその時点で、異性の目線
異なる性の世界観を感じたい、覗きたい

取り入れたいのだと察しています。

 

 

 

松浦弥太郎|石田ゆり子|暮らし|インテリア|アスティエ|お香

らしの小物
アスティエの「お香立て」

 

 

 

めて見た時
ヨーロッパ人はすごいなぁ
こういう体の部位を小物にするって
日本人はあまりやり気持ち悪くて
やりたがらないから
当初、見かけた時の僕の感性にも
まったく、ぴん!とこなかった。

越しをして昨年から

築45年のビンテージの
お家に引っ越してから

デンマーク、日本の

ビンテージ家具を揃えるようになる
だんだんと、あっコーナーシェルフ の上に
おきたいなぁとか思うようになりました。

松浦弥太郎|石田ゆり子|暮らし|インテリア|アスティエ|お香

香立てってお洒落なの

全然見当たらない

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次