「自分にありがとう」を伝える日

 

こんにちは

 

小顔矯正もスキンケアも教えるメイク教室と
手鏡のプロデュース&オーガニコスメを扱う
整顔クリエイターSHINGO です

 

 

仕事も男としての幸せも
当たり前だけど何もあきらめないと
そういう思いでここまでやってきました

 

 

若い頃絶対日本を代表する

美容家になると決めた日

 

 

まだ何者でも無い僕はそんな夢を掲げたとき

あまりのその夢の遠さに手が震え

実際に歩き出さなければ始まらない

何も行動も起こさず

匿名で生きていくことは簡単。

 

 

でも 自分のなまえで

仕事をすると決めたら

覚悟を決めてやるんだと

 

 

あの頃の自分も

一緒に喜んでくれてると想います

 

 

あの頃の自分へありがとう

これからの僕へ
よろしくお願いします。

 

 

ps

──────────────────

「自分にありがとう」を伝える日

慈愛スキンケアレッスンを

伝えてる立場として

 

 

スキンケア以外でもセルフラブが

できることはないかと?

(セルフラブは心理学の言葉なので

 興味ある方は調べてみてね)

 

週に1度これまでの自分にありがとうを

伝える時間をつくろうと思い書き綴りました

 

 

こうやって言葉にするのも

こっぱずかしいですが

振る舞いは世界基準と決めているので

世界中の成功者は自分の顔写真と

自分の素直な言葉を

見える化させますもんね?

今夜一緒にかいてみませんか?

──────────────────

 

小顔矯正もスキンケアも教えるメイク教室で
手鏡のプロデュース&オーガニコスメを扱う
整顔クリエイターSHINGO

 

 

初回体験レッスン気になる方へ

 

 

コスメを変えて運気をあげたい方へ

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次