「おさらいメイク」!先着残り1席!|10月

目次


マンネリメイクから
卒業して顔の魅力を診断しながら
今の私に合わせてメイクする/東京/広尾

おさらい メイクレッスン


\10月開催日程/
────────────
・17日 残り1名
・18日!満席!
────────────

 


↓申し込みは↓

 

次回は2021年1月の予定です

みんな知ってた?
神崎恵さんのドラマ

「だから私はメイクする」
神崎恵|おさらいメイク|だから私はメイクする|東京|40代 神崎恵|おさらいメイク|だから私はメイクする|東京|40代
神崎めぐみさんの投稿にも
「おさらいメイク」投稿あって
シンクロしてびびりました!

メイクレッスンモテる|東京|40代
やっぱりメイクは1度、2度
習ったら、はい!終わり!ではなく
誕生日を迎えるごととに今の私の顔の魅力を
診断しながら眉、チーク、アイシャドウ、口紅の
化粧を整えるのって大切な年齢の重ね方ですよね?


美容レッスンの詳細はこちらを↑クリック↑

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次